帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

birthday morning race

2019.3.11(Mon)
 
誕生日でした。38歳になりました。37歳は骨盤骨折という大怪我をしましたので38歳は一年間無病息災で過ごせたらいいなと思います。
 
そんな誕生日の朝にちょうど出勤前に終わるZWIFTレースを見つけてしまったのでbirthday winを狙って参戦しました。
 

f:id:azul777:20190316185118j:plain

このレースに出ました。
何度かZWIFTイベントに参加して少しずつ慣れてきた。特に苦手だった下りは画面で下りが見えたら早めに3~4枚シフトアップ→高トルク低ケイデンスのほうがついていけると分かってきたのが大きいです。
 
短いレースなので非常に苦しかったですが、初めてゴールスプリントまでたどり着けそうでワクワク♪
 
ゴールまで1kmを切ったところで短い登りに入りここでアタックくるだろうなと身構えてたら2名ほど凄いスピードで駆っとんでいく!登り切りで踏み直し追走するがトップとは離れるばかり、2位とは差が詰まってきてもしかしたら届くんじゃね?でもがく!
 
そして、ゴール前でハンドル投げ!

f:id:azul777:20190316185524j:plain

※イメージ
 

f:id:azul777:20190316185415j:plain

ZWIFTではハンドル投げの意味無いのか届かず3着でした。
 
しかし、初めてまともにゴールスプリントまでいけてZWIFTの楽しみが一気に広がりました。
 
Cクラスだけど初勝利の日が近いような気がします。W/kg的に早くBクラスにあがらねば(汗)
それにしても起きがけのZWIFTレースは体に悪いですが癖になりそうですwww