帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

セマス練→ZWIFTレース→魂様応援

2019.4.21(SUN)
 
セマス練に参加しました。
前日の夜遅い時間のZWIFTグループライドの影響で自走で向かう足がとても重いですorz
 
第三週のセマス練はキングフィールズ周回。KFCと同じコースです。
今回僕は A班~C班まである中のC班で走らせてもらいました。
集合場所からアプローチまでの登りで目星をつけた登り3倍制限がドンピシャリ

f:id:azul777:20190424211600j:plain

集団が崩壊する事なく皆しっかり楽しみながら質の高いトレーニングができたみたいです。僕は機関車役でボロボロです(笑)
 

f:id:azul777:20190424211622j:plain

バイシクルセオ・アリオ蘇我店さんの前で一枚。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
最近のトレンドとしてチーム練から帰ってきた後はZWIFTで100Wくらいのクールダウンという名の経験値稼ぎですけど、PC立ち上げてみると30分くらいで終わる平坦系レースがちょうど始まりそうだったので「やれんのかオイッ!!」とスイッチ入って出走。

f:id:azul777:20190424212315j:plain
Bクラスの出走でしたけど、Bの先頭集団がAのメイン集団(逃げ2名容認ムード)と一緒でした。それほど人数がいなかったのであまり揺さぶりがかからないのでいくらか余裕ありました。しかし、たまにある緩斜面等々で揺さぶりがかかるとキツイ。そして、ラスト1kmのペースアップで千切れて後はマイペースで走ってゴール。4/10位でした。

 
チーム練→ZWIFTレースこれヤバいね♪
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
その後は川崎ナイター競輪(G3)に魂様こと村上義弘選手が来てるので現地参戦してきました。

f:id:azul777:20190424211739j:plain

現地で輪友・側溝大尉さん、竹花さんと合流。
(ハンドル投げのポーズw)
 

f:id:azul777:20190424211802j:plain

川崎競輪場のマスコット・キュウちゃん。
(コイツ大好き♪)
 
残念ながら魂様負けてしまったうえに、その他レースで車券のほうもアレでしたけど、S級のトップレーサーのスピードと技は迫力がダンチで久しぶりの生競輪を堪能しました!
 
その後、竹花さんと川崎の街で安酒を引っ掛けて午前様寸前で帰宅。楽しすぎた休日でした。