帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

5/28 The Mc Carthy Spacial

2019.5.28(TUE)

久しぶりに寝覚めが良かったのでラジオ体操代わりに朝ZWIFTを少々。

Volcano CircuitをTTbikeで走りました。

f:id:azul777:20190531122719j:plain
20TSS。

 

仕事から帰ってきてから「The Mc Carthy Spacial」のワークアウトをやりました。

FTP100%×3分
FTP110%×3分
FTP125%×3分
レスト×9分
を3セット。

ベース強化~掛かってる局面で耐える力を強化できそうな負荷領域。

FTP276Wでスタートするとこうなります↓

f:id:azul777:20190531122833j:plain
コースは獲得標高稼ぎたいけどAlpe du ZWIFTに入るコースだと途中で終わったら最後まで登らなきゃもったいない精神が出てきて寝るのが遅くなりそうだったのでmountain routeにしましたがこれが大失敗でした。


1セット目は斜度のある登り一辺倒だったので綺麗なグラフになりました。

2セット目は下りも含まれる箇所だったためEGRモードと下りでペダルが軽くなるのがせめぎ合いグラフの形がグチャグチャ。

3セット目は完全に下り、2セット目と同じ理由でまたしてもグラフがグチャグチャ。自分がタレてたからかもしれないけど。

ワークアウトのグラフがこれ↓

f:id:azul777:20190531123038j:plain

ちゃんと出来てればこうなる↓

f:id:azul777:20190531123155j:plain


2セット目3セット目崩れて、お情けで星貰えてクリアと言ったところか?

やっぱりAlpe du ZWIFTにしとけば良かったorz