帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

夏休み突入、アサテガ&ZWIFTレース

2019.8.14(WED)
久々更新、生きてます。
 
 
夏休みになりましたので、普段は参加できないオッティモ・あちちさんプレゼンツ「アサテガ合同練習会」に参加しました。
 
 
開始が5:30なので、仕事の人と変わらぬ起床時間生活のリズムが崩れないのはありがたい。
 
 
けっこう余裕を持って家を出たはずですが、やたら信号に捕まり2~3分の遅刻で集合場所には誰もいない・・・
 
 
追いかけてみたらまだ手賀沼CRを流してる段階だったので追いつけました。スタート前ブリーフィング聞けなかったけど練習参加を許可してくれたあちちさんの懐の深さに感謝m(_ _)m
 
 
この日のアサテガは2部制で体力と気温の都合で第1部だけのエントリーにしてました。1部と2部でコースが違い1部のほうは初めてでだいたいどの辺いるのかは分かりましたが正確なルートは頭に入ってなかったので「千切れ=死」の戦いがそこにあった。僕と同じく第1部のコースが初めてという小暮さんとは初対面なのに妙な親近感と連帯感がありました(笑)
 
第1部は第2部より強度高いという触込みだったのでまぁ速い!コースも正確に分かってなかったので、ローテは必要最低限に無駄脚使わず「いのちだいじに
」作戦でやり過ごす。ゴールまで15kmくらい?で捕まった信号の場所で完全に分かる道に出てきて安堵したら、リスタートのクリートキャッチをミスって金玉強打して悶絶!千切れかけたが次の信号も捕まったおかげでどうにかリカバリー(笑)
 
 
終盤の田んぼ区間ブラウブリッツェン・木村さんがとにかく上げてローテが回るたびに人が減ってゆく・・・何巡か回って僕が下がると木村さんがいない、きたねぇ~上げ逃げだ!!でもそのおかげで久々に入る領域に入れて何か達成感ありました。
 
 

f:id:azul777:20190816231134j:plain


第1部ゴール&2部スタート地点 にて。
これで全員ではないですが1部2部合わせて20人以上の大練習会素晴らしい環境でした!!また休みが合う時は参加させていただきますm(_ _)m
 
 
強者達が第2部まで連戦してるなかポンコツなわたくしはヘロヘロになりながら帰宅→昼寝。
 
 
昼過ぎにZWIFTレース出てみましたが暑さにやられてDNF・・・外のほうが気温高いはずだが風があるのと湿気が弱いから走りやすいですね。
 
 

f:id:azul777:20190816231044j:plain

数字的には良くなってるんですけど、ここから一段階上に入らないのは気合いが足りてないんだろうな。