帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

中途半端SSTからの~魂の鮪

2019.8.16(FRI)
 
朝ZWIFTでSST(ショート)に挑戦するも中盤で室内の高温多湿に負けて気持ち悪くなったのでDNF。
 
 
水風呂に漬かって復活してから千葉市場内・ととんちゅうさんまで「魂の鮪」を食べに行きました。
 
 
ここに鮪を卸してる社長さんが大の競輪好き、競輪のカリスマと言えば「魂の走り・村上義弘!!」
そして、圧倒的な美味さを誇るその鮪のカリスマ性は競輪好きの社長さんに敬意を込めて「魂の鮪」と呼ばれるようになったとか。
 
 
千葉市場までの道のりは台風の影響でまぁ風が強いこと強いこと。特に横風が吹き荒れる区間は体倒しながら乗らないと転倒しそうなほどで常に「男の意地の三角形」してるみたいでなかなかスリリングでした。

f:id:azul777:20190817232750j:plain

 
日曜休みなのでなかなか行けず確か去年末以来8ヶ月半ぶりの魂の鮪とご対面!!

f:id:azul777:20190817232807j:plain

久しぶり過ぎるので奮発して大トロの入ってる三種丼(2000円・税別)をチョイス。
 

f:id:azul777:20190817232900j:plain

美味すぎて瞬殺!!
 
おかわりしたかったけど財布と相談の末断念(笑)
 
帰りも横風に煽られながら男の意地の三角形しながら帰宅。
 
 
中途半端なSSTと合わせて二時間くらいで強度的には大した事ないはずなのだが弱くなり過ぎてて午後は使いものにならず引きこもりでした(笑)