帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

KISS at Base Traing Ride・CクラスDNF

2019.8.21(WED)
 
KISS at Base Traing Ride・Cクラスに出ました。

f:id:azul777:20190823222901j:plain

距離は約76 km、推奨パワーウエイトレシオは2.5-3.2W/kg、自分の体重だと188W~240Wです。
 
今回はグループライドなのでスタートはレースの時みたいに激しくないし、強度的にも余裕があります。
 
しかし、走ってると変速ちゃんと噛んでない感触とスマートトレーナーのあたりからギーギー音が鳴ってきて不安になり26km過ぎでDNFしました。

f:id:azul777:20190823222934j:plain

 
降りてみて調べてみるとクイックが緩んでました。実走だったら大惨事に繋がりかねない案件だったのでゾッとします・・・
 
気を取り直して別のレース出ようとしたらパソコンがヘソまげて終了orz
 
DNFしたグループライドはスマホでビデオ回してたけどメモリーがいっぱいになったため途中で録画終了でYouTubeにもアップできずorz
 
踏んだり蹴ったりですが、たまにはこういう日もあるよね。という事で。