帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

8.29~8.30

2019.8.29(THU)

 

前日自分の不注意で足つった箇所が明らかに固くて張ってました。

 

とりあえず、朝ZWIFTを軽めに30分ほど。気になるが出来なくもないほど。

 

しかし、日中の仕事中では主に階段登り降りする時など要所要所で痛みだす始末orz

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2019.8.30(FRI)

 

件の箇所は相変わらず張ってる。

 

仕事から帰ってきてからアクティブリカバリーでZWIFTを60分回しました。

 

f:id:azul777:20190901151054j:plain
スマートトレーナーの特性で坂の勾配に合わせてペダルが重くなり余計な負荷がかからないように、その特性を逆手に取ってワークアウトメニューを作って負荷がFTP54%の150Wで作成。

ケイデンスも指定してほとんどインナーローでクルクル。張りが改善方向に向いた手応えを感じました。