帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

朝ZWIFTレース→セオ練

2019.9.1(SUN)
 
朝ZWIFTレース→セオ練でした。
 
朝ZWIFTレースは5:05スタートのWATPIAで3分くらいの登りを含む一周9kmの周回×2周のレース・Cクラス
 
前日夜のZWIFTレースの疲れが残り足が重い・・・

f:id:azul777:20190902204009j:plain

レース内容は割愛しますがクラス5位でした。
 
レース後シャワーを浴びて汗を流したと思ったら汗が吹き出してきて止まらない!しかも気持ち悪くて飯が食えない、とりあえずプロテインだけ飲んでセオ練に向けて出発したら外のほうが涼しくて走ってるうちに体調が良くなりました。(足は重い)
 
今回のセオ練は市原キングフィールズ周回。
 
疲れてるので基本省エネ走行、踏まなきゃいけないとこはしっかり踏むでメリハリをつけてきたつもりです。
 
 
前日夜ZWIFTレースからここまで久々にやりきった感あります。
 
 
帰宅してから昼寝しようと思ったらアパート裏の駐車場でバイクの整備してる奴がいて時々エンジン入れるから煩くて眠れない、警察に電話しようとすると試走しに行ったのかいなくなる→また整備始めて…以下繰り返しで眠気が飛んでしまい疲労感だけが残ってしまった。今度見つけたら絶対通報してやる!!