帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

セマス練・幕張周回

2019.9.15(SUN)

 

セマス練でした。

 

市原キングフィールズ周回の予定でしたが、先日の台風の影響でキングフィールズ近辺の被害情報が酷かったので幕張周回に変わりました。

 

 

美浜大橋(ナンパ橋)を往復するコースで約2時間、いつも通り前半1時間はローテーションの練習、後半1時間は脚を鍛える練習でした。

 

13~14人くらいの参加で多かったので2グループに分かれました。

 

ローテーションの練習なので脚力関係なく分かれて、バラバラの脚の中上手く回せるようにするのがテーマ、脚が合ってないとやはり美浜大橋登りでバラバラになってましたが周回を重ねるごとに修正できてきて良かったです。

 

別グループを待って合流してから脚を鍛える練習に移行、一気に強度が上がるので1往復する頃には脚が近い者同士のパックが自然に出来上がりました。

 

f:id:azul777:20190918064256j:plain

空はすっかり秋ですが暑かったです。

 

f:id:azul777:20190918064403j:plain
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

家に帰ってきたのは午前中でしたが、やたら疲れてたのか寝たり起きたりを繰り返してたらあっという間に夜、貴重な休みが・・・