帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

TDNC(鼠練)

2019.9.25(WED)

 

TDNC(鼠練)でした。

 

この日は残業でスタートギリギリになりそうな時間に帰宅。

 

この夏、青柳の汗「アオジル」でZWIFTをプレイしてたパソコンとスマートトレーナーをたて続けにぶっ壊して出費が嵩んでるので少しでも多く稼ぎたい状態ゆえに残業ありがたかったのが正直なところ。

 

先日大量に作って冷凍保存した親子丼をレンチンしてる間に着替えたりバイクの準備をして、親子丼を掻き込み出発してギリギリセーフ!!

 

f:id:azul777:20190926191304j:plain
TDNC練習前

まだ皆元気w

 

今のところヤバイのは増田さん(元JPT)だけでしたが・・・

 

コースはいつものド平坦で1往復7km強のL字型の道をピストン。往復するの間に向かい風追い風左右横風いろんな風向きで練習出来るコース。

 

1往復目は自分の前のローテ順だった増田さん

の走りがキレっキレで集中してないと置いていかれそうになる。スタート時に何も考えず並んだ事を後悔しました。

 

2往復目に8214のケンタさん(超ヤバイ人)とモギさんが合流。ペースが跳ね上がり増田さん、ケンタさん、平山さん、僕の少人数になりローテで休めるポイントが無くなってグロッキー。 

 

3往復目に入り流しながら後続を待ってると一人増えとる!増えてたのはヅカさん(カレーの人)でさらに危険度アップ!!

往路の追い風でローテが50km/hオーバーになりこのままいったら最後まで持たない、とりあえず脚が一杯になるまでは食らい付いていこうと覚悟を決めてたら復路の向かい風でペースが落ちる、こうなると高いW数が出しやすく慣性の効く重量級ライダー(デブ)に利があり命拾いしました。

 

4往復目(ラスト)、往路のペースが43km/hくらいに落ち着く。すると「これ流しですか?」とケンタさん、確かに前の周と比べたら遅いですけど流しのスピードではないっすよ!?

そして復路の残り1kmくらいで僕が先頭の番回ってきたので最後差されてもいいから出し切ろうともがいたら前を走るバスに追いついてしまい消化不良気味に終了。ケンタさんはバスが右車線に移った後踏み直して捲ったとか捲ってないとか!?

 

帰りのR357は、そこそこ良いペースでペダリングの復習をしながら帰りました。

 

終盤足がミシミシいってて、そう言えばここまでいったの久しぶりだと気づき、一緒に練習した仲間達に感謝しながら帰宅しました。

 

そして、体が覚醒しちゃってなかなか眠れなくなるというオチ。