帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

腰の調子が少し良くなった夜練

2019.10.2

 

朝、腰の調子が良かったので宅トレを少々してからの出勤。

 

残業でいつもより一時間遅い帰宅の後、いつものR357・40分コース。本当はもう少し長いのをゆっくり乗るつもりでしたが食後のアニメ見たりSNSなどグダグダしてる時間が長くてスタート時間が遅くなってしまったのは反省。かと言って家事を疎かにはできないし睡眠時間は削りたくない、ノーライドも避けたい葛藤の中でバランスが取れそうなところを選んだ結果いつもの40分コースでした。

 

自転車における腰の調子は前日よりは腰が曲がり低いポジション取れるようにはなりましたが、まだ本来のフォームには程遠い。高負荷もまだ止めておいたほうが良さげな感じ。

 

【今日のマッチョ】

f:id:azul777:20191004071327j:plain

右腕ダンベルカールで4~5時間放置してたらバランス悪くなりました!腕のトレーニングは左右別々だからマメに面倒見ないと(笑)

よくできてるなぁ~