帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

TDNC(鼠練)新コース

2019.10.9(WED)

 

鼠練でした。

 

最近参加者数が増えて盛り上がってきた鼠練、今までのコースは大人数だと危ないから今回かコースが変わりました。

 

1周目前半は提案者の増田さんに付いて走りました。初めて走る道でちょこちょこコーナーで走る向きが変わると位置感を失いますが知ってる道に出て今までのルートが頭の中で繋がった瞬間て気持ち良いですよね。

 

皆が知ってる後半区間から人数多いので班分け。腰が痛いので控え目組に入れてもらいました。

 

控え目組で走っていたら前の組から人が落ちてきて、信号待ちの時に確認したら前は二人、控え目組が多くなりすぎたのでレスト区間で腰が堪えられなくなったら止めようと覚悟を決めて前と合流。

 

合流してみると意外に走れる!というか、レースバリバリやってた頃、これより辛くても泣き言言ってられなかった時もあったなと思い出したら魂スイッチ入って完走できました!今までは気持ちの問題かも。

(しかし、帰宅して落ち着いた頃にめちゃくちゃ痛くなりました)

 

f:id:azul777:20191014175749j:plain
久々にペダルに気持ちが乗って苦しい先にある楽しさが少しだけ思い出した。皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

鼠練の新しいコースは見通し悪いとこはレスト&千切れたらコンテニューのチャンスと割り切り、踏むとこはとことん!メリハリの聞いた良い練習でした。