帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

ブシドーとは踏む事と見つけたり!!

2019.10.13(SUN)

 

台風15号に続き東日本を中心に猛威を奮った台風19号が通りすぎた翌日の話。

 

自分の住んでいるところは江戸川河口のあたりですが停電・洪水等の被害はなく無事にやり過ごせました。

 

まだ風は強く吹いてましたが、とりあえず日頃の練習コースなどパトロールに行ってきました。

 

f:id:azul777:20191017071610j:plain
江戸川河口付近。停電よりもここが氾濫する事のほうが恐かったですがよく耐えてくれました。これは本当に治水政策に感謝です。

 

 

その後、近場の個人練、チームで走るコースを回って2時間弱のライド。

 

 

f:id:azul777:20191017071656j:plain
大幸さんは台風翌日でも平常営業でしたm(_ _)m

 

 

そして、輪友・側溝大尉様からブツが届きました!

f:id:azul777:20191017072101j:plain
Tack・bushido

夏にぶっ壊したTack・FLEXの修理を気長に待つ事にしてたら予備トレーナーを貸してくれると言うのでお言葉に甘えさせていただきましたm(_ _)m

 

 

これでZWIFT復活できます!

魂狂チャンネルファンの皆様もう少しお待ちください。

www.youtube.com

 チャンネル登録宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

「ブシドー」と聞いて真っ先に思いついた言葉が葉隠の「武士道とは死ぬ事と見つけたり」だったので、当記事のタイトルを「ブシドーとは踏む事と見つけたり」にしました。特に深い意味はありません。