帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

バーチャルチーム練のみ

2020.01.05(SUN)

バーチャルチーム練でした。

 

もともとバーチャルチーム練→リアルチーム練の予定でしたが、未明に降ったみぞれの影響で走る予定だった山間部の周回コースは路面凍結の可能性があったので早々に欠席する事を表明、実際にもてぎサイクルマラソンでは路面凍結でスタートを遅らせたらしいのでこの判断は正しかったと思います。

 

バーチャルチーム練はいつもの一時間コースで参加者は5人。

 

終盤まで「平地3.0W/kg、登り3.5W/kgでできるだけペースを乱高下させない」をテーマで走りました。

 

f:id:azul777:20200106193923j:plain

だいたいこのペースだと見知らぬ外国勢と脚が合って集団が大きくなりますw

 

いつも残8分くらいで3分の坂に入るのでそこをフリーにして登り切った後はクールダウンにしてるんですけども、回を重ねる毎に皆パワーアップしてるのが右側のライダーリストで可視化されて分かるので自分も負けてられないといつも良い刺激を貰ってます。

 

今回もありがとうございましたm(_ _)m

 

 

「魂狂チャンネル」にてZWIFTの耳寄り情報や自らレース実況解説やってます。

チャンネル登録お願いしますm(_ _)m

www.youtube.com