帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

Bクラス勝つまで時間かかりそうです。

2020.01.08(WED)

3R Road To Ruins Hilly Race (B)クラスに参戦しました。

 

 

レースの模様はコチラ↓↓

www.youtube.com

 

序盤の丘越えでBクラス2名がAクラスの先頭集団に乗っていってしまい、僕はBクラスの3~6、7位を含む15人くらいの集団でjungle circuitの登り基調で耐える展開。

 

jungle circuitを抜けてからの登りで同じBクラスの韓国の方がアタック!一人だけ追い付き、僕は付き切れず同じく付き切れなかった人数名と小集団が形成されてBクラス単独4位になる。

 

こちらのほうが人数多いので終盤の下り平地で追いつくだろうと思いましたが、右側のライダーリスト見てると韓国の方のPWRが落ちない。反対にこちら側はタレてるのか使われ損になりたくないのかPWRが悪い意味で落ち着いてしまい差は縮まるどころか拡がる一方、後続とはセーフティリードっぽいのでBクラス4位濃厚。

 

 

最後にAクラスの人達とスプリントしますがズブズブで終了。

 

 

総合で20位、Bクラスで4位でした。

f:id:azul777:20200109195719j:plain


 

序盤の丘越え、中盤の韓国の方のアタック、両方ともL5~L6の領域でここが弱いのが伺い知れます。これはBクラス勝つまで時間かかるかもしれない。

 

 

フィジカルは一日で劇的に変わるものでは無いのでブレイクスルーする日を信じて継続していくのみです!!