帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

FTPが少しだけ戻りました!!

2020.01.12(SUN)

バーチャル練→リアルチーム練→夜Zwiftでした。

 

 

バーチャルセマス練はいつもの1時間コース。今回の参加者は石丸さんと二人でした。

f:id:azul777:20200113195708j:plain
何も食わずにライドしたので30分頃からずっと空腹感とお友達でしたw

 

 

少し多めに朝飯を食べてリアルセマス練のほうへ。

 

今回は新幕張周回。参加者は7名。

 

美浜大橋(ナンパ橋)ピストンのコース。

 

前半一時間はペースを抑えて初心者の方でも安心して集団走行ができるようにする練習。後半一時間はペースを上げて脚を鍛えるいつものメニュー。

最後の30分くらいで空腹感でフラフラしてきて危ないと思ったので一時離脱しました。

(Zwiftやる時はもっと食べねば)

オートサロンが開催されていていつもより交通量が多かったですが、無事故無災害で終わり一安心。

f:id:azul777:20200113195739j:plain

実走は10日ぶ りでした。フレームにサランラップ巻いたZWIFT仕様のまま出てきてしまったwww

 

夕方になると、この日から始まる「Tour de Zwift」のStage1 Race Bクラスに参戦しました。

レースの模様はコチラ↓↓

www.youtube.com

序盤逃げに乗ったらソイツがチートで消されたり、最終局面でカマシ先行打ってみたり見所満載だと思います。良かったら見てやってください。

モチベーション上がるので高評価、チャンネル登録お願いしますm(_ _)m

 

 

f:id:azul777:20200113200047j:plainそして、このTour de Zwift Stage1で1分ベスト&20分ベスト&FTPが更新しました(と言うより戻った)\(^^)/

 

 

ピーク時は320Wくらいあったはずなのでそれと比べるとザコです。年齢的にピーク時まで戻るか怪しいですけど、出来なくなった事がまた出来るようになる喜びが大きいので楽しみながらコツコツやっていきたいと思います。