帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

ADZ一本

2020.02.02(SUN)

突貫現場の日曜出勤でした。チーム練は無理だけど早朝のバーチャルチーム練なら参加できると思ってたら前日になって早出が決まり両方DNS・・・

 

仕事から帰ってきてから60m230Wの自作ワークアウトでADZを一本登りました。

 

今回はTREK EMONDA×lightweightの装備で登りました。

f:id:azul777:20200203122620p:plain

3日くらい前に同じ60m230Wの条件でトロンバイクでも登ってて両方録画してあるので機材による登坂性能の比較動画を作りたいと思います。砂漠の平地編も録画は終わってますので楽しみにしててください。

 

こういう構図で編集したいというのは自分の頭の中にありますが果たしてそれが自分の編集技術でできるのか?徹夜案件です。