帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

ADZでインターバル

2020.05.14(THU)

朝ズイでADZ登りながらインターバルしました。インターバルはどこでやっても出来るんですけど、登坂のほうが負荷かけやすいしアカウントのレベル上げするのに最適なのでADZでやりました。

ADZで効率よくレベル上げ↓

www.youtube.com

 

インターバルの内容は20分走(250W 3.57W/kg)×2本、でした。

ケイデンスを95rpmで設定しましたが途中で辛くなりあれよあれよと75rpmくらいまで落ちてしまいますがERGモードのおかげで辛うじて250Wはクリアできました。本当は一本目の半分くらいで止めたかったんですけど、前のライダーを抜くまで頑張るを繰り返してたら10分のレストタイムに入って少し回復、2本目も時間見ないようにして前のライダーを・・・以下繰り返してたらクリアできました。

以前は115rpmで回しながらもっと大きな数字を叩き出せてたはずなんですが本当に弱くなりすぎです。

f:id:azul777:20200516102902j:plain
落ちるのは簡単だけど上げるのは時間がかかるので地道にやっていきたいと思います。

 

f:id:azul777:20200516102932j:plain
80TSSでした。

 

本日の魂狂モーニング↓ 

 

 

 

夜はオンライン飲み会の約束があったのでノートレーニング。

 

今日の牛乳(ミルク)さん↓

f:id:azul777:20200516112052j:plain

プロテインはいらないってさwww