帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

2020年10月総括

2020年10月自転車総括
 
走行距離 1589.1km
走行時間 81時間7分
獲得標高 8341m
走行日数 28日
 
【内訳】
ジテツウ 739.2km
ウーバー 517.1km
zwift 332.8km(ADZは5本)
 
月初のFTPテストで288W→261Wの大暴落にショックを受けジテツウ前にバーチャルジテツウ(zwift)やるようになりました。最初の頃は毎日ギリギリだったのが最近は少し余裕か出てきて基礎体力が戻ってきてる手応えがあります。
 
そして、10/15頃、今通ってる現場でコロナが出ました!僕はピンピンしてますし全く絡みのない業者ですけど詰所・トイレなど共用部もありますので大事を取って月後半は練習会に顔出さないようにしてました。
 
二週間以上経ちましたのでボチボチ練習会等参加させてもらおうと思ってます。皆様宜しくお願いします。