帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

ヴァーチャルセントラ#0

2020.12.02(WED)

 

ヴァーチャルセントラに初挑戦しました。

 

 

ヴァーチャルセントラ動画↓↓ 

www.youtube.com

 

いつものようにミートアップの貸し切り機能を使って他のライダーの干渉(ドラフティング)を受けない環境を作りました。しかし、ミートアップの機能上の問題なのか選択コースが悪かったのか設定した1kmでゴールにならずグダグダでした。

まぁそれ以前に走りも超黄金のタレでグダグダ感満載でしたが(汗)

 

 

一応、走行距離が1kmとなった時の通過タイム1分23秒を参考記録とさせていただきます。

 

リアルセントラの記録はまだ千葉競輪場が500mの屋外バンクだった頃にロードバイクで走らせてもらった時に出した1分18〜19秒。記憶が曖昧ですが20秒は切ってたと思います。まぁこの一回しか測った事ないですけどw

 

バンクで出せたら速いほうだと言われる1分10秒切りを目標にヴァーチャルセントラに挑戦し続けようと思います。

 

YouTube
・魂狂チャンネル
https://www.youtube.com/c/tamakyouchannel357

 

Twitter
https://twitter.com/masato_el_azul?s=09

 

Instagram

https://www.instagram.com/masatoaoyagi/

 

Facebook
https://m.facebook.com/alexandre.el.azul?ref=bookmarks