帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

2021.02.11 Vo2max 40/20

2021.02.11(THU)

f:id:azul777:20210217055350j:plain
電車がいつもの時間に来ない、来たと思ったらやたら空いてる。今日は建国記念日(祝)でした。コロナ前は祝日でも仕事とボヤいてましたが、今はこのご時勢で仕事がある事に感謝してます。

 

 

気持ち早く仕事が終わったので2日連続Vo2maxをターゲットにしたインターバルグループライドに参加しました。

f:id:azul777:20210217055956j:plain
40秒ー20秒×4本を4セット。今回も指定ケイデンスも高め。昨日の教訓でERGモードが自動的に負荷を調整してくれるからケイデンスをコントロールしようとせずおもいっきり回す事を意識しました。

 

f:id:azul777:20210217055918j:plain

1セット終了時→キツい、止めたい

2セット終了時→やっと半分、止めたい

3セット終了時→あとひとつ!!

4セット終了時→終わったぁ〜

 

f:id:azul777:20210217055713j:plain
zwiftワークアウトはFTP設定が適正値だとキツいと思っててもギリギリできるところに負荷を設定してくるので良いコーチです。

 

二日連続Vo2maxで少しはマシになったかな?

f:id:azul777:20210217055811j:plain
修行あるのみです。

 

YouTube
・魂狂ch
https://www.youtube.com/c/tamakyouchannel357

 

Twitter
https://twitter.com/masato_el_azul?s=09

 

Instagram

https://www.instagram.com/masatoaoyagi/

 

Facebook
https://m.facebook.com/alexandre.el.azul?ref=bookmarks