帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

2021.02.14 SZC2本

2021.02.14(SUN)

 

f:id:azul777:20210218055222j:plain

またしても起床時体重測り忘れて、zwift後の乾燥体重なので軽めです。

 

 

前日23時頃、地震で近所一体停電となり騒然としましたが翌朝には何事もなかったかのように復旧してたのでセマスzwift部(SZC)2本立てでした。

 

1本目は5:00スタートでほぼ毎月恒例のFTPテスト。

実はちょっとモヤモヤする事がありまして、頭と体が噛み合わず284W→248Wと大幅減でした!!

f:id:azul777:20210218055258j:plain

心技体とは言いますが一つ狂うとこんなにも違うのか!?

 

2本目は、チームメイト考案の砂漠のインターバル&ビルドアップ。

ワトピア砂漠の往復ルートを4往復、毎周フリー区間を設けて全力走→リグループした後に指定PWR走、この指定PWRは周回を重ねる毎にちょっとずつ上げていくという内容。

今回は終盤に青ペーサーの集団とドッキングしてフリー区間で飛び出し、その後の指定PWR走で千切れた人には青ペーサー集団がサポートしてくれる形になったのでラッキーでした。

内容もメリハリが効いてて大変良かったのでまたやりたいです。

 

f:id:azul777:20210218055328j:plain

FTPテストで変な結果を出してしまったのでTSSが凄い事に(汗)

 

YouTube
・魂狂ch
https://www.youtube.com/c/tamakyouchannel357

 

Twitter
https://twitter.com/masato_el_azul?s=09

 

Instagram

https://www.instagram.com/masatoaoyagi/

 

Facebook
https://m.facebook.com/alexandre.el.azul?ref=bookmarks