帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

2021.02.16 TDZ2021コンプリート

2021.02.16(TUE)

f:id:azul777:20210223123326j:plain



 

 

残っていたTDZ2021 stage2&stage3をクリアしてコンプリートしました。

 

 

まずはstage3から。

 

A モン・ヴァントゥ

B ADZ

C ワトピア・Mountain route

 

f:id:azul777:20210223123512j:plain

この三択の中から一番登らないワトピア・Mountain routeを選択(笑)

 

それでもEPICとラジオタワーを登るのでそれなりの獲得標高になります。

 

スタートしてから先頭集団に入りEPIC入口の小島の登りは先頭集団でクリア出来ましたが、本格的な登り区間で一人6倍弱で飛び出し、メイン集団も4.5倍くらいで千切れました。

あとは登り区間は3倍強で我慢、下りで回復したので残りの平地基調は後ろに追いつかれないように4倍弱で頑張ってゴール

 

続けて最後に残ったStage2に出ました。

 

f:id:azul777:20210223123548j:plain

インスブルックの「2018 UCI World Short rap」を1周するコース。

 

スタートしてすぐの登りで3倍出すのもしんどくて半分より下くらいの位置でノロノロ登ってたら足の合う方5〜6名のパックができましたけど登りの終盤で回復してきたので飛び出し前にいた2人を捕まえて下り〜インスブルック周回を3人で回して1分坂で一人飛び出す形になったのでそのまま一人で最後まで。最後のほうは普通にパワー出てましたので回復しきらないうちに2本連続は痺れますな。

 

 

f:id:azul777:20210223123625j:plain
そして、これでTDZ2021コンプリートしました。

 

 

f:id:azul777:20210223123644j:plain
TDZ2021ジャージ。

 

着るかどうか分かりませんけど頑張った証みたいで良いですね。

YouTube
・魂狂ch
https://www.youtube.com/c/tamakyouchannel357

 

Twitter
https://twitter.com/masato_el_azul?s=09

 

Instagram

https://www.instagram.com/masatoaoyagi/

 

Facebook
https://m.facebook.com/alexandre.el.azul?ref=bookmarks