帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

ジテツウ、スイーツの日

2018.3.12(MON)72.9kg

ジテツウしました。

 

膝の様子は相変わらずでしたがなんとか。

帰り道の途中、テールライトをつけようとしたら無くなってる事に気がついた。今思うとカチャカチャなってた時があったからその時に落としたと思われる。

 

f:id:azul777:20180312232859j:plain

まだライト付いてた時。まさか、錘こんな風に付けてますって写真がこんな使われ方するとは・・・

フレームに巻き付けた錘のせいでライトのバンド長ギリギリになってしまってたので次はバンドが長い物を探そうと思いました。

(錘を外そうとはしない)

往復約40km1時間40分。

 

 

それから、スイーツ仲間から3/12はスイーツの日だと教えられて慌てて近所のコンビニ(ローソン)に駆け込んだ。

f:id:azul777:20180312232927j:plain

これが大当りで北海道生クリームと沖縄黒糖、日本の両端が見事に融合!!美味しゅうございました。仲間に感謝です。

評価・ホームラン!!