帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ADZ参り

2019.10.30(WED) ADZ参りでした。 その前にZWIFTにログインしようとしたらアップデートで待たされる事数分・・・ いつもの感じでジャングル→2つ目の分岐で右の最短ルートでADZにアクセスしようとコース設定してたら間違えて「Road to sky」を押してしまった…

セマス練

2019.10.27(SUN) 目覚めると6:45! 「ヤバい仕事遅刻だ!会社に電話せな」とスマホ見たら日曜日でセーフ(笑) しかし、セマス練もけっこうギリギリな事に気づき慌ててスマートトレーナーからバイクを外して着替え飯も食わずに出発! 近所のセブンイレブンで買…

ブシドーとは踏む事と見つけたり!!

2019.10.13(SUN) 台風15号に続き東日本を中心に猛威を奮った台風19号が通りすぎた翌日の話。 自分の住んでいるところは江戸川河口のあたりですが停電・洪水等の被害はなく無事にやり過ごせました。 まだ風は強く吹いてましたが、とりあえず日頃の練習コ…

TDNC(鼠練)新コース

2019.10.9(WED) 鼠練でした。 最近参加者数が増えて盛り上がってきた鼠練、今までのコースは大人数だと危ないから今回かコースが変わりました。 1周目前半は提案者の増田さんに付いて走りました。初めて走る道でちょこちょこコーナーで走る向きが変わると位…

背骨コンディショニング

2019.10.7(MON) 背骨コンディショニングのトレーナーやってる友達に腰痛を見てもらいました。 sebone-studio.com トレーナーの山本尊城氏とは20年くらい前にしていたアルバイト先の仲間で以降親交が続き、レースをバリバリやっていた頃(3-4年前)にも何度かト…

セマス練・瀬又周回

2019.10.6(SUN) セマス練に行ってきました。 ここ数日の腰痛が悪化して厳しい状態でしたが、今回は新規コースの練習でその言い出しっぺなので休むわけにはいかないと半ば執念じみたものがありました。 小石踏んだり段差など振動がとにかく腰に響く、ペダリン…

整骨院

2019.10.4(FRI) 時間が経っても腰痛が痛みが治まるどころか酷くなったのでノートレの日にして整骨院に行きました。 症状の改善はもちろん、自分の中で予想していた今回の腰痛の原因を確認出来れば良いと思って久しぶりに地元の整骨院へいきました。 最後に行…

腰の調子が少し良くなった夜練

2019.10.2 朝、腰の調子が良かったので宅トレを少々してからの出勤。 残業でいつもより一時間遅い帰宅の後、いつものR357・40分コース。本当はもう少し長いのをゆっくり乗るつもりでしたが食後のアニメ見たりSNSなどグダグダしてる時間が長くてスタート時間…

腰痛からの夜練、そしてMacho Go Go Go

2019.10.2(WED) メチャクチャ腰が痛いです。 たぶん週初めにやったダンベルショルダープレスのフォームが悪かったのが原因と思われます。 腰を曲げるのが辛い状態で日中の仕事中も足元にあるものを拾うのにわざわざフルスクワットをしなきゃいけない状態でし…