帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまったorz

2019.8.28(WED) 仕事関係の講習会でした。 普段より早く帰ってこられたので久々にZWIFTユーチューバーやるぞと意気込んでレースの録画したらちゃんと撮れてないというオチorz 悔しいのでもう一本と次の手頃なレースの時間まで約3時間弱、一度バイクを降りて…

嬉しい不意打ち

2019.8.27(TUE) 日曜日にパソコンがお亡くなりになり、厳しいお財布事情ですがZWIFTやるためにポチりました。 まぁ長期的には月額1500円くらいでZWIFTやらせといたほうが余計な金使わないで経済的なんですけどねw そのパソコンが最短で水曜日の到着のはずで…

セオ練・新幕張周回

2019.8.28(SUN) セオ練に参加しました。 今回は新幕張周回。暑さが和らぎ体にまとわりつくような暑さではなかった。 乗鞍ヒルクライムや、木更津トライアスロンがあったため人数は少なめで1班編成でした。 前半一時間は上限決めてローテーションの練習 後半…

KISS at Base Traing Ride・CクラスDNF

2019.8.21(WED) KISS at Base Traing Ride・Cクラスに出ました。 距離は約76 km、推奨パワーウエイトレシオは2.5-3.2W/kg、自分の体重だと188W~240Wです。 今回はグループライドなのでスタートはレースの時みたいに激しくないし、強度的にも余裕があります。…

DIRTy Dozen Sprint League Bクラス

2019.8.19(MON) 楽しかった夏休みが終わってしまい社会復帰しました(泣) 仕事から帰ってきてからZWIFTレースに参戦しました。 DIRTy Dozen Sprint League Bクラス 砂漠を駆ける平地系のレース。終盤に微妙なアップダウンを経てゴール。 レース動画↓ www.yout…

ツルちばコース試走

2019.8.18(SUN) 今年のツルちばも指導員(サポートライダー)として皆様と一緒に走らせていただく事となりました。 ヨロシクお願いしますm(_ _)m ツルちば2019HP↓↓ www.tour-de-chiba.jp 例年3日間の開催ですが、今年は10/12~13の2日間の開催です。 …

サンライズ鼠練

2019.8.17(SAT) 夏休み4日目という事で TDNC・戸田さん主催のサンライズ鼠練に参加しました。 普段のTDNCと同じ内容を朝5時スタートでやっただけなんですけどね(笑) ただしこの日は風が強烈で、平地のL字型の道を往復するのでも向かい風側と追い風側で20km…

中途半端SSTからの~魂の鮪

2019.8.16(FRI) 朝ZWIFTでSST(ショート)に挑戦するも中盤で室内の高温多湿に負けて気持ち悪くなったのでDNF。 水風呂に漬かって復活してから千葉市場内・ととんちゅうさんまで「魂の鮪」を食べに行きました。 ここに鮪を卸してる社長さんが大の競輪好き、競…

夏休み突入、アサテガ&ZWIFTレース

2019.8.14(WED) 久々更新、生きてます。 夏休みになりましたので、普段は参加できないオッティモ・あちちさんプレゼンツ「アサテガ合同練習会」に参加しました。 開始が5:30なので、仕事の人と変わらぬ起床時間生活のリズムが崩れないのはありがたい。 けっ…