帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

岩淵朝練

2018.8.14(TUE)78.1kg

 

夏休み3日目。

 

岩淵朝練に参加しました。

 

この練習はとても朝早く3時起床、まだ外が暗い朝4時ちょい過ぎに出発。

 

荒川某所で、去年まで所属してたFIETS GROEN日本ロボティクスと姉妹チームのチバポンズの前島さん(F)&飯塚さんと合流。

 

飯塚さんー前島さんー僕の並びで岩淵水門目指して移動しますが、飯塚さんの牽きが強くて先行き不安になる・・・

 

岩淵水門で本日参加の方と挨拶をして説明を受けて周回練習開始。

 

【岩淵周回1.8km×10周】

SG地点から下りまではレスト、下り切ってUターンしてから少しずつ上げてそのスピードをできるだけ維持して登り→Uターン踏み直してスプリントを10周回。

インターバル周回です。

 

1周目は僕を含む初めての人に説明しながらそこそこで。

 

2周目から本番!

平地上げ→斜面→Uターン踏み直しが効率良く足にダメージを与えて3周目終わった時からピクピクきて怪しい感じに。久々にレッドゾーン入りました!要所要所で誤魔化して10周こなして出し切りました。

 

f:id:azul777:20180814213344j:plain

写真は飯塚さんから拝借。

また一段とサイズ大きくなったな(汗)

 

帰りは完全流しで帰って水風呂にダイブ生き返りました。そして猛烈に眠い・・・皆さん仕事なんですよね(凄)

 

入院中歩けなくなってるところを見てた前島さん、飯塚さんに元気になった姿を見せられて良かった。

 

そして、本日ご一緒した皆様ありがとうございましたm(_ _)m