帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

KFCインターバル

2018.9.23(SUN)77.3kg

 

KFCインターバルでした。

 

今回は長柄親分さんが長柄塾の繋がりで湯浅大輔プロが来てくださりました。

 

湯浅大輔選手プロプロフィール↓↓

keirin-station.com

 

【KFC周回8.4km150mUP×6周回】

 

1周目は周回中に設定する下り~平地&1分半と3分半の登りのもがきポイントを説明しながらゆっくり。

 

2~6周回でインターバル実施。

 

下り~平地もがき区間の湯浅プロはマックススピードもさる事ながらスピード持続力が半端なかったです!!さすが本職!!

 

自分の登りは相変わらずクソで遅れまくり。しかし、KFCインターバルの登りでは先に登り切った人はUターンして一番遅れてる人のとこまで降りて登り直す救済ルールに助けられる(汗)

 

そして、4周目の90秒登りの途中で足がつってバイクから降りて見送ってから再乗してノロノロ登ってたら先に登り切った仲間達が降りてきて連行される。

我ながら余計なルール作ってしまった

 

5~6周目は追い込む事より完走することを優先してしまいました。しかし、4周目に止めるよるボリュームは稼げたので良しとします。

 

記念撮影。

f:id:azul777:20180923230537j:plain

湯浅プロありがとうございました。また稽古つけてくださいm(_ _)m

 

潤井戸セブンイレブンまで戻ってきて解散。

 

帰りは途中まで菊川さんと自走で。もちろん紳士協定遵守です。

 

今の時期でも日が登ると夏みたいに暑くゴール(家)まで7~8kmのファミマに堪らずピットインしてイートインスペースでスポドリ飲みながら休んでたら落ちてました(汗)

 

久しぶりのインターバル×5周回はメチャクチャ痺れました。