帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

トロンバイク性能検証動画(平地編)完成!!

2020.02.04(TUE)

やっとトロンバイク性能比較検証動画が完成しました!!

 

www.youtube.com

今回動画で画面分割方式の編集とBGM挿入を覚えました。編集技術のレベルが一つ上がりました。ベテランの人からみたらその程度の事レベルの話かもしれませんが、素人の僕にしてみたら喜ばしい大きな進歩です。

 

内容のほうは、編集技術は置いといて着眼点は良いと思うので、ZWIFTをプレイされてる方は見る価値はあると思います。

 

今回は平地性能編でしたが、登坂性能編も近日公開予定です。宜しくお願いします。

 

また、今回はトロンバイクを主役にした比較検証動画でしたけど比較してほしい機材がありましたらリクエスト(ネタ提供)お願いしますm(_ _)m

 

 

YouTubeの極意は3つの「つ」

「作る」

「伝える」

「繋がる」

と聞きましたが今までの動画では「作る」「伝える」は意識できましたが「繋がる」はいまいちピンとこなかったんですがこの動画で初めて「繋がる」を意識した構成にできたと思います。

 

あとは、数字的に爆発して魂狂チャンネルのターニングポイントとなる動画になってくれる事を願います。

 

魂狂チャンネルの高評価&チャンネル登録宜しくお願いしますm(_ _)m