帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

セマス練→松戸競輪観戦

2020.08.23(SUN)
 
セマス練→松戸競輪観戦でした。
 
天気が微妙でしたが雨雲レーダー見るとギリギリセーフのような気がしたので行ってみたらやっぱり天候のせいかいつもより少ない人数でした。練習内容は見通しの良い広い道でローテーションと集団走行の練習、一時間くらい走ってこれから少しずつペースを上げて脚を鍛える練習に切り換えるところで雨が強くなったので途中終了となりました。
※フォロー宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
昼過ぎには雨が止み、夕方から松戸競輪場へ生競輪観に行きました。

f:id:azul777:20200825231223j:plain

観に行ったのは去年末のグランプリ以来約8ヶ月ぶり。コロナ禍でG1さえも中止、無観客試合になる情勢の中、いろいろ制限はありますけど生で観戦させてもらえるのはありがたい事です。
 
自転車友達の川又さん、三橋さん(途中まで)と三人で♪
 
競輪は根底にあるものがギャンブルという事で避けてるロード選手多いですけど、ゴールから逆算して要所要所の位置取りの駆け引きはとても参考になるので絶対に見たほうが良い教材です。まぁ僕はレース止めて完全に競輪大好きおじさんになってますけど(笑)
 
川又さんと二人で最終レースを当ててなんとかオケラを免れました(汗)そして、その払い戻し金を持って新松戸キアンケバブさんで飲食してきました。
このブログを読む限り典型的なダメ人間の行動ですけど、川又さんは僕と同い年ながらいまだレースで好成績を収めるためストイックにトレーニングを積み重ねる真人間です。
 
川又さんブログ↓↓