帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

膝痛

2018.2.26(MON)74.2kg

朝布団から起き上がろうとしたら膝に激痛が走って一気に目が覚めた!!昨日の膝痛は一晩立てば痛みが和らぐと思ってたら甘かった・・・

 

両膝とも痛いが特に右足が酷く歩く事に支障をきたすレベル。昨日の痛くなるまでのプロセスや痛み方を考えると膝関節というより四頭筋起始を痛めたような気がします。

 

 

日中も腰を落とす作業して立ち上がろうとする度に痛みと冷や汗、たまにうめき声を出すほど。

 

 

家に帰ってきてから膝に負担かからない種目だけでもとANYTIME行ったらフリーウェイトコーナーは満員、マシンもかなり混んでてシーテッドロウしか出来なくて、後はストレッチコーナーでストレッチポールを使って胸郭を開く体操と腰回りをゴリゴリやってスッキリしてANYTIMEを後にしました。

 

 

帰宅後試しに負荷無しで軽くローラー乗ってみたら膝の痛みが酷くて5分もしないでギブアップorz

 

 

原因と思われる四頭筋起始にエレパレスを当てた現在、少しはまともに膝の曲げ伸ばしが出来るようになりしたが果たして明日はどうなる?

 

 

OMRON HV-F127 オムロン HVF127 エレパレス 低周波治療器 マッサージ機 送料無料 【SK04400】

価格:3,580円
(2018/3/2 19:10時点)
感想(17件)