帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

ローラー→風呂練

2018.3.27(TUE)72.9kg

朝キッチンパンチドランカー

f:id:azul777:20180327225629j:plain

ピリ辛鶏そぼろの油麺。

ネギを切らしてたのが無念だがこれでも十分美味し!

 

幸せホルモン出しながらジテツウするぜと出発したものの、1kmも走らないうちに膝周りの筋肉に恐い緊張感が出てきたので引き返したら練習仲間の佐々さんとすれ違う!!今までけっこうニアミスしてたみたいですねorz

 

日中の仕事でさらに固くなった筋肉を解してから4本ローラーを40分ほど。うち230W相当×30分。朝よりは良くなっている。

 

あまりにも筋肉が固くなってて重く感じるので銭湯へ。

 

風呂と水風呂を交互に入る「交代浴」をしました。

血管を暖めて拡げる&冷やして縮めるを繰り返して血管のポンプの働きを強化、体に酸素と栄養を行き渡らせつつ速やかに老廃物除去して筋肉を柔らかくするのが狙いです。

 

交代浴を3セットしたら嘘みたいに足が軽く感じるようになって触ってみると柔らかくなってました。

 

最初は追加料金でサウナも考えてましたがこれで十分。欲を言えばもうちょっと湯が熱いほうが良かったかな。

しかし、ワンコインでかなりの満足度・☆☆☆

 

後は寝る時、部屋の電気とパソコンを切る、布団のなかにスマホ持ち込まない!!