帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

週変わりベントー、30s-30sインターバル、辛口

2018.4.9(MON)71.6kg

目次

 

 

週変わりベントー

 

日曜日のうちに一週間分の弁当仕込んでました。

f:id:azul777:20180409224155j:plain

パイナップル煮卵、ほうれん草のソテー、きんぴらごぼうは作り置きのものなので鯖焼いて盛り付けるだけで簡単にできます。

www.azul357.com

鯖にはコレステロール改善が期待できるEPA&DHAが多く含まれているのがポイント。

 

6食分で600円くらい。コスパも最高!!

 

一週間同じじゃ飽きないの?という質問は受け付けません(笑)

 

30s-30sインターバル

 

仕事から帰ってきてから4本ローラーで30s-30sインターバルをやりました。

 

その前に、ラクロスボールでハムケツ腰をゴリゴリ。

 

負荷なしで徐々にケイデンスを上げていくウォーミングアップでは昨日のセオ練の疲れは残ってるものの足の回りは悪くない感じでした。

 

30s(500W)-30s(160W)×10本。

 

6本目か7本目で辛くなって足を緩めてしまいました。足がつるなど体が限界になる前に心が折れたのが腹立ちました。残りの本数仕切り直してみるとちゃんとできたのが余計に腹立たしいです。

 

魂が入ってないですね・・・

 

今週末エントリーした大磯クリテ(エリート)だいじょうぶか?

http://walkride-cycling.info/oiso-c/

 

辛口

 

街で挑戦的な奴に出合いました。

f:id:azul777:20180409224106j:plain

昔あったペヤングの激辛(赤いパッケージ)のやつが辛い通り越して痛いだったので身構えてましたが、ちゃんとカレーの味で中々の辛口。

厳しさの中に優しさと丁寧さを感じました。

普通に美味かったです。

もう一回食べるかと聞かれたら(?)ですw

十分に楽しませていただきました。