帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

ローラー30分

2018.4.10(TUE)71.6kg

 

今日の作業は細かい図面を見ない、頭を使わない、責任がない、プレッシャーがない精神的に最高の作業でした。その代わりにWSSが高い体力仕事ですが気楽な分こっちのほうが良いです。

 

昼飯も弁当だけでは足りずカップラーメンその他を買い食い。明日たぶん増量してると思われ・・・

 

昨日の30s-30sのダメージと相まって昼過ぎから足が重くなりました。

 

帰宅してからとりあえずローラー乗ってみて脚の感じが悪かったらアクティブリカバリーにしようかと思ったら意外に良かったので負荷をかける事に。

 

17分300W相当+3分340W相当。

 

ウォーミングアップとクールダウン合わせて30分。