帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

連休?初日。

2018.4.30(MON)71.4kg

 

仕事がないから休みになりました。もしかしたら5/6まで連休になるかも(まだ不明)

 

というわけで、まずはいつか時間ができたらやりたかった事リストにあった庭の草むしりをしました。

【before】 

f:id:azul777:20180430215836j:plain

 

【after】

f:id:azul777:20180430215855j:plain

スコップで根っこを掘り起こしてレーキでならすとこまでやりました。

とても気分が良いです♪

(どうでもいい情報)

 

自転車は、夕方にローラーを40分だけ。

 

うち25分ほど200W相当の負荷をかける。昨日のKFCでつった右足ハムが張ってて動きが固い。無理しなくて良かった。

 

本日のローラーのお供は「ルパン三世PART5

たぶん昭和生まれ世代だからかもしれないけど、最初ルパンがスマホ持ってSNS的な事をやってるのに違和感を覚えたが、慣れてくるとルパンの昔からの良い所と現代の流行が融合して面白い演出だなと受け取り方が変わってきました。

あと銭形のとっつぁんのドラゴンボールベジータ的なツンデレが相変わらず良いね。(よけい分からないってw)

ルパン三世 PART5 - Wikipedia


lupin-pt5.com