帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

KFC100kmチャレンジ

2018.5.6(SUN)72.0kg

 

KFC100kmチャレンジでした。

 

KFC100kmチャレンジとはKFC周回8.4km×12周回で100.8kmを走ろうという企画です。どこかで聞いたような企画とか言わないようにw

 

f:id:azul777:20180506203009j:plain

あんな坂や

f:id:azul777:20180506203026j:plain

f:id:azul777:20180506203044j:plain

こんな坂を12回ずつ登ります!

 

連休最終日だからなのか?企画がバードだからなのか?集まったのは、ハシケンさん、菊川さん、僕の3人でした。

 

【KFC100kmチャレンジ・8.4km150mUP×12周回】

12周は通常開催の倍の周回数。

制限時間を4時間に設定。

通常開催より3分遅い20分/周以内でクリアできるので話し合いの末18分くらいで回りましょうと決めてスタート。

f:id:azul777:20180506203111j:plain

KFC100kmチャレンジ始まるよ。

 

1周目を終えてラップタイムを見てみると16:10・・・自転車乗りアルアルw

 

ここからずっと15分台の周回が続く。しきりにタイムを気にする菊川さんには四捨五入すると20分ですと答える(嘘は言ってない)

 

6周目くらいで長柄親分さんが現れて氷とアクエリ持ってきたというので7周目終わってお言葉に甘えさせてもらいます。神かと思いました。

f:id:azul777:20180506203147j:plain

7/12周回。

まだ元気です。

 

ここからハシケンさんが徐々に登りのペースを上げ始めます!

(まだ上がるんですか!?)

 

8周目・遅れた菊川を待っても15分台!

9周目・菊川さん完全に遅れて僕と二人で回して14:50。ここにきてまさかのコースレコード!!

10周目・長いほうの坂で耐えられなくなってドロップ(無念)しかし、先週は5周目で落ちたのでけっこう頑張ったと思う!

11周目・単騎で精神修業19分台。

12周目(ラスト)・少し回復して18分台。

 

3時間半くらいでゴールしました!!

 

正直言って、勢いで企画して当日朝不安でめちゃくちゃ気が重くなってましたが、やり切れて良かったです。ハシケンさん、菊川さん、長柄親分さんに感謝です。

f:id:azul777:20180506203331j:plain

ゴール後に一枚。

f:id:azul777:20180506203111j:plain

使用前と比べたらその苛酷さが分かるw

 

今日分かった事は今後ペース走は15分台に設定できる事、それとこの100kmチャレンジがとても良い練習である事。

 

100kmチャレンジは年3~4回定例化していきたい。