帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

KFC100kmチャレンジ翌日

2018.5.7(MON)70.4kg

 

体重が落ちすぎてます!

昨日のKFC100kmチャレンジ後もけっこう食べたはずなんだけどな・・・

 

雨予報のため電車通勤。椅子に座れず30分立ちっぱなしが地味に辛いくらい足にキテます。

 

日中はやたら喉が渇き腹が減るので休憩時間は菓子パンを食べて、お昼はいつもの自作弁当だけでは足りずカップラーメン(大)をつけた。それでも空腹感が治まらず仕事帰りも間食、普通に晩飯を食べて現在も治まらず・・・昨日どんだけ消耗したんだ(汗)

 

今日はトレーニングの類いは無し。

 

筑波8耐のレポートもう少しです。