帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

ジテツウ+明日は三芳クリテサポートライダー

2018.5.19(SAT)73.1kg

 

これで四日連続ジテツウなのに体重増えてる!!

その分食ってますからねw

 

初土曜朝の357ジテツウ。

平日と比べて少しは空いてるかなと思ったら、横幅のある鉄筋やらPCやら積んでる建築関係の車輌が多くて平日とそんなに変わらなかった。というか建築関係に従事してる僕がジテツウしてるくらいだからそりゃいるよね・・・

 

反対に帰りは凄く空いてて走りやすかった。舞浜のあたりだけはTDR絡みと思われる渋滞がありましたけどこれは想定通りでした。

f:id:azul777:20180519232108j:plain

今日は余裕があったのでこんな景色がある事に気がつけた。

余裕を持って走る事大事

 

さて、明日は縁あって三芳町クリテリウムのサポートライダーとして走らせて頂く事になりました。

www.higashiiruma-jc.or.jp

特にフレッシュマン&ビギナークラスの初心者クラスかつエントリー多数で危険が予想されます。今まで数多くのレースを経験してきた事を活かして無事故で大会が終わるように勤めて行きたいと思います。

 

ホビーレーサーにとって最大の栄誉は無事に家に帰る事と月曜日から元の日常に帰ることだと僕は思います。
皆様宜しくお願いします。