帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

357ジテツウ+カレー

2018.5.18(FRI)72.5kg

 

今日もジテツウ。

 

これで三日連続、朝の357は一向に慣れる気配がない。いや緊張感持って走らないと危ない場所だから慣れないほうがいいのかもしれない。

 

全然話変わりますけど、僕はいつもスーパーの最初にボトル買えばあとは汲み放題の「美味しい水」にスポドリなどの粉を溶かしたものを仕事の合間に飲んでますが昨日汲み忘れたので、コンビニで南アルプスの天然水を買って飲んでたらお腹を下しました。作業中何度も漏らすんじゃないのかと変な緊張感でいっぱいでした。こんなにデリケートではなかったはずなんですが・・・(汗)

 

帰ってきてからカレーが食べたくなったので筑波8耐で激闘を演じた「インドカレー サーラ」さんへ。

 

retty.me

 

f:id:azul777:20180518223501j:plain

来てみたらここ今から20年くらい昔、高校生だった頃のジテツウ経路で毎日前通ってましたわ。歳取ったな・・・

 

f:id:azul777:20180518223437j:plain

看板はインドカレーですが、スパイスカレーというより日本人カレーと言った味でどこか懐かしい美味しさでした。

今回は卵煮込みカレーなるものがどうしても気になったのですが、次はいろいろ楽しめそうなディナープレートいってみたいです。

 

ご馳走様でしたm(_ _)m