帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活7日目

2018.5.27(SUN) 入院生活7日目。 f:id:azul777:20180527204409j:plain第一朝食 f:id:azul777:20180527204442j:plain朝食 f:id:azul777:20180527204515j:plain昼食 f:id:azul777:20180527204542j:plain夕食 f:id:azul777:20180527204616j:plain第二夕食

他にも、側溝大尉殿から頂きましたシェーカーで四六時中少しずつプロテインを飲んでボディビルダーに近いタンパク質の摂り方をしました。

最近栄養素的には差し入れで貰った物がメインに置き換わってきてますw

体温、血圧等の検査も良好。

今日からベッドの上で「クランチ」を始めました。 折れた骨盤に響かない範囲で動かし腹直筋に刺激を与えました。 筋トレで成長ホルモンを出して骨の修復も早くしようというのが狙いです。 成長ホルモンをドバドバ出すなら大きな筋肉のほうが良いですが、足は骨盤折れてるから無理はなのでやっぱり背中か胸ですかね?今の状態でもベッドの上でできるトレーニングを探してみます。

お昼過ぎにKFC帰りのluke先輩(セオ)、長柄親分さん(セオ)が来てくださりました。さらにアチチさん(APEX)が合流m( )m f:id:azul777:20180527204814j:plainたぶん初バイクジャージお見舞いです。

その後セマスレーシング会長様がチラッと顔を見に来ました。気にかけていただき恐縮でございます。

その後、茨城県から後藤さん夫妻(イマイスプロケッツ)が来ました!! f:id:azul777:20180527204846j:plain 5/27現在一番遠いところからのお見舞いです!

毎日本当にありがたい限りです!

前向きな気持ちで入院生活に挑めるのは皆様のおかげです。

必ず良くなって退院します!!