帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活16日目

2018.6.5(TUE)74.4kg

入院生活16日目。

f:id:azul777:20180606102227j:plain 朝補給

f:id:azul777:20180606102320j:plain 朝食

f:id:azul777:20180606102354j:plain 昼食

f:id:azul777:20180606102418j:plain 夕食

f:id:azul777:20180606102450j:plain 就寝前

少しずつですが体重が増加傾向です。 という事は摂取カロリー>消費カロリーです。 変なものは食べてないつもりなのでしっかり栄養が摂れてると言えます。 病院食で足りない分を補えているのは見舞いに来た皆様の差し入れのおかげです。本当にありがたい話ですm( )m 回復も凄い順調で早期退院いけると思ってます。

午前中は自主リハビリ、読書、必要な書類を作ってたらあっという間でした。

午後に中山さん(イマイスプロケッツ)がお見舞いに来てくださりました。 f:id:azul777:20180606102620j:plain リハビリライド宜しくお願いします。

病院公認のリハビリ、夕食を挟んで地元の飲み仲間、自転車仲間の黒岩さんも来てくださりました。 f:id:azul777:20180606102645j:plain 退院したら例の店に食べに行きましょう。

就寝前リハビリ動画↓↓

https://www.instagram.com/p/BjoxFJWBlzCXn13_IKweWYytobMAHI9hylXJ1A0/

かとさんが持ってきたチューブを早速使わせていただきました。リハビリのセンセからOKもらってる動きなので安心してください。 リハビリの種目が増えてきてけっこう大変ですが、これもちゃんと社会復帰するため、頑張ります!