帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活18日目

2018.6.7(THU)74.2kg 入院生活18日目。

f:id:azul777:20180608170916j:plain 朝補給

f:id:azul777:20180608171037j:plain 朝食

f:id:azul777:20180608171113j:plain 昼食

f:id:azul777:20180608171146j:plain 夕食

f:id:azul777:20180608171312j:plain 就寝前

今日も朝松葉周回。 f:id:azul777:20180608171352j:plain 松葉杖は腕の力、蹴り足の力ではなく速やかな重心移動を意識したほうが楽に速く遠くへ行ける事が分かってきたらメチャクチャ楽しくなってきました。

お昼ちょっと前に向かいのベッドのアンちゃんが退院していきました。おめでとう! f:id:azul777:20180608171441j:plain 五日くらい前に急患で運ばれてきて手術やってるなと思ったら次の日退院、早っ!!手術してたのは腕で入院中も歩き回ってましたからね。 やっぱり歩けなくなる事が一番入院を長引かせるんだなと再認識。入院するにしても足腰は絶対やったらダメだと思いました。

昼過ぎに病院公認のリハビリして昼寝のち読書。

夕食の後、少しまったりしてから自主リハビリして消灯時間になり就寝。

そろそろ創外固定が外せるとか変化がほしい。