帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活20日目

2018.6.9(SAT)73.8kg

入院生活20日目

f:id:azul777:20180610071032j:plain 朝補給

f:id:azul777:20180610071050j:plain 朝食

f:id:azul777:20180610071114j:plain 昼食

f:id:azul777:20180610071140j:plain 夕食

f:id:azul777:20180610071211j:plain 就寝前

寝惚けて尿瓶をちゃんとホルダーにかけてなかったらしく床に尿をぶちまけてて朝から萎えぇ~です。 ベッドだから良かったものの敷き布団だったら大惨事でしたね。退院してから尿瓶購入検討してたけど無しに近づいたかな。 恥ずかしいから自分で処理しましたが、悲しくなりました(笑)

前日と同じく朝補給~朝食の間に松葉周回→自主リハビリ。 折れてないほうの左足もトレーニング始めたので左足の疲労感が目立ちました。

午前中は特に何もなく、午後に病院公認のリハビリ。

そして・・・ f:id:azul777:20180610071330j:plain 隣のベッドのおじさんが見舞品のお裾分けだと言ってくれました!!

本当は生物ダメだから看護士さんに見つかる前に急いで食べたからゆっくり味わえませんでしたがあの病院食と比べたら、そらもう(涙)

消灯前にまた自主リハビリをして就寝。

以前から右足に荷重かけなければ立ち上がる事はできてましたが、最近痛みが出ない範囲で少しずつ荷重かけてます(内緒で)。杖を使えば歩けそうですが病院の許可が出るまで我慢我慢。