帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活24日目

2018.6.13(WED)74.2kg

入院生活24日目

f:id:azul777:20180614175358j:plain 朝補給

f:id:azul777:20180614175426j:plain 朝食

f:id:azul777:20180614175456j:plain 昼食

f:id:azul777:20180614175525j:plain 夕食

f:id:azul777:20180614175600j:plain 就寝前

ついに病院公認のリハビリで松葉杖使って1/3荷重までなら右足をつけて歩いてよくなりました!! (フライングでやっちゃってましたけど)

病院公認になったので早朝とかにコソコソやる必要もなく堂々と院内歩き回ったら基礎体力スゲー落ちてて疲れました。

しかし車椅子→松葉杖使ってるとは言え立った視点になり文字通り世界が変わり痛快でした。

話変わりますが、入院生活が退屈過ぎてベッドの上でスマホやり過ぎて目が悪くなってます。ラウンジで外見ながら焦点を遠近交互に切り替えたり、眼球を意図的に動かしゴリゴリするのが気持ち良くて癖になってます。