帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活28日目

2018.6.17(SUN)72.9kg

入院生活28日目。

f:id:azul777:20180618185756j:plain 朝補給

f:id:azul777:20180618185831j:plain 朝食

f:id:azul777:20180618185904j:plain 昼食

f:id:azul777:20180618185931j:plain 夕食

f:id:azul777:20180618190008j:plain 就寝前

入院生活始まって体重測るようになってから最軽量を出してしまいました! 運動して落ちたならともかく、今の生活強度で体重落ちるのは筋肉量が落ちてるのが一番疑わしい。 しかし、こればっかりは仕方ないのでまずは出所(退院)する事を考えるようにします。

リハビリ棟に移ってからのリハビリ初日は午前午後2回。一回あたりの時間も長く診療棟にいた時とは比べものにならないボリュームでした。

あと前日の記事で右腰&ハムケツ周りに痛みが走ると書きましたが、右足に荷重がかからないように無意識に体の右側を引き上げ続けてて筋肉が収縮してた事が原因だったらしいです。左足外側が疲れやすいのはそれを支えるためだと説明を受けた時は点と点が繋がってスッキリしました。

f:id:azul777:20180618190351j:plain なんだかんだで4週間、食事と身の回りの事はだいたい病院側がしてくれる生活に慣れてしまいました。一度人間に保護された野性動物は野生に戻りにくくなると言われてますが、果たして自分は外に出られたらちゃんと社会復帰できるのか?