帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活27日目。引っ越し。

2018.6.16(SAT)73.0kg

入院生活27日目。

f:id:azul777:20180617095927j:plain 朝補給

f:id:azul777:20180617100003j:plain 朝食

f:id:azul777:20180617100038j:plain 朝食の悲しさに耐えられなくなっていっちゃいました。 一ヶ月ぶりだと感動しますね(笑)

f:id:azul777:20180617100110j:plain 昼食

f:id:azul777:20180617100140j:plain 夕食

f:id:azul777:20180617100212j:plain 就寝前

病院内で診療棟からリハビリ棟に引っ越しました。と言っても同じ建物のフロアが変わるだけですけどね。

このリハビリ棟に来ると、病院公認のリハビリが午前午後の2回に増えます。骨がくっついて創外固定の器具が外れても歩けなくては退院(出所)は叶わないので落ちた筋力と間接稼働域を今のうちからできるだけ戻しておきたいと思います。

というわけで朝からリハビリの合間に荷作りを。約一ヶ月前病院に運び込まれた時はリュック一つと松葉杖だけのはずだったんですが・・・ f:id:azul777:20180617100343j:plain これでも半分以上消費(消化)して減りました。見舞いに来てくださった皆様の気持ちに感謝ですm( )m

昼食頃に引っ越しが終わり、昼食食べてリハビリ棟を松葉杖で歩いてると診療棟で向かいのベッドだったじっちゃんに会いました!お元気そうで退院間近らしいです(祝)

引っ越す前に病院公認リハビリが終わってたのでリハビリ棟でのリハビリは翌日からになります。

変な歩き方してるのか?筋肉が萎縮してるのか?腰から右足ハムケツにかけてちょっと痛みが走る時もありますがベッドの上でストレッチしたり足を回すと気持ち良いです。

出所(退院)に向けて加速していきますよ!!