帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活37日目

2018.6.26(TUE)

入院生活37日目

f:id:azul777:20180627171019j:plain 朝食

f:id:azul777:20180627171055j:plain 昼食

f:id:azul777:20180627171128j:plain 夕食

前日に患部に電気流して血流を良くすると骨の付きも早くなるというアドバイスを頂きましたので早速リハビリのセンセに電気流す医療器具あったら貸してほしいと願い出たら体に金属入ってるからダメだと言われました。代わりに蒸しタオルを当てて温めて血流良くしましょうという話になりこれがとても気持ち良い。電子レンジで簡単にできるので出所したら自宅でやってみようと思いました。

夕食の後に向後さん(インバスター)が見舞いに来てくださりました。 f:id:azul777:20180627171201j:plain 本人の希望で顔出しNG。 僕にとってガソリン的な飲みものミルクティーに歓喜! 話が弾み面会時間ギリギリまで話し込んじゃって元気をも貰えました。本当にありがとうございましたm( )m

連日チーム関係なくいろんな方が見舞いに来てくれて本当にありがたい話です。出所してからやりたい事が見えてきました。