帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活47日目

2018.7.6(FRI)73.4kg

 

 

入院生活47日目

 

 

飯は相変わらずorz

昼なんて何か変な臭いがしましたw

 

 

リハビリで歩き方のチェック入りましたが問題無しでした。あとは段差越えと起き上がりですがこれもいろいろあって問題無いと思います。出所(退院)は近いです。

 

 

良くなってきたし、もう誰も見舞い来ないだろうなと思ってたらアプリコのマスターさんが来てくださりビックリしました!

 

f:id:azul777:20180707124251j:plain

入院中友達の肉の投稿見るたびに羨ましさと悔しさが混じった感情になってたのを思い出し出所したら必ず行くと心に誓うのであった。

 

 

創外固定抜釘手術が終わってから他の患者さんが驚くほど早く身体機能が回復してきてます!

ひとえに日頃から鍛えて貯筋していたからだと思います。出所(退院)したらまたウエイトトレーニングと自転車やりますよ!