帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

入院生活57日目、試験外泊(仮出所)2日目。

2018.7.16(MON)74.5kg

 

入院生活57日目、仮出所2日目。

 

病室の景色に慣れてしまったせいで目覚めたらここどこ?と軽くテンパりましたが自分の部屋でしたwww

 

シャバでハシャギ過ぎて疲れて食欲落ちてます。

 

日中は継続して部屋の掃除と、床屋へ。

 

昼過ぎから溜まった書類の整理と料金の支払いに走り回ってたりしてたらあっという間に病室に帰る時間になりました。

 

迎えが来てしまいました。

f:id:azul777:20180717054939j:plain

最後のお勤めに行って参りますw

 

病院に帰ってから今まで世話になったスタッフさん、まだ残ってる患者仲間に挨拶などしました。

f:id:azul777:20180717054956j:plain

これが本当に最後の夕陽になるはず。

 

入院したばかりの頃は毎日早く出たいと思ってましたが、2ヶ月も居たらいざ最後となると少し寂しい気もします。

 

しかし、飯は不味いしまだまだ働き盛りなので、またお世話にならないように無病息災健全な日々を過ごせるように努めていきたいと思います。