帰ってきた魂の狂犬(魂狂チャンネルの人)

元8回戦ボクサー、元プロロードレーサー(下のほう)。現在【魂狂チャンネル】副収入ユーチューバーを目指している。

社会復帰

2018.8.1(WED)77.3kg

本日より社会復帰です!

初日で体力的に見えないので朝のウエイトトレーニングとジテツウは無しにして体力的に万全な状態で出勤しました。

出勤するだけで汗だくでどうなるか心配でしたが、会社の気遣いで比較的負担の少ない持ち場を与えてもらったのでなんとか凌ぐ事ができました。

暑さより、ほぼ立ちっぱなし&けっこう歩いたのが堪えて帰宅した時には足が棒になってました。

疲れ過ぎてトレーニングはおろか急を要する家事以外はやらず布団にダイブZZZzzz

以前はこれプラス、ウエイトトレーニングやらジテツウやらしてたんですよね!今さらながらよくやってたと感嘆しますが、なりたい自分、老後の貯筋のためにまたあの水準まで戻していきたいと思います!!